Emyn’s blog

美味しいもの食べながら、日台国際恋愛中。

美味しいものレポ[台湾]

おはようございます!

 

昨日は台湾二日目!

きのうのお昼ははスタンダードに、

 

餃子!

 

しかしその隣のものは何かって?

豬肉巻餅です!

なんか、わかりすく説明すると北京ダックの豚肉巻のようなかんじ!

 

f:id:carp-sq-214:20191104092458j:image



こちらは鍋貼!

なべに貼って作る餃子らしいです。

(そのまんまやん)

f:id:carp-sq-214:20191104093523j:image

 

うちのクロちゃんはずっと狙ってる。。。(笑)
f:id:carp-sq-214:20191104093744j:image

 

 

ちなみに、このあとは観光へ行きました!

ここの名前は鬱を忘れるという意味の名前のところらしいです。

確かにそれくらいきれいでした✨

2日あと(仕事)のことなんて忘れる忘れる。。。(笑)

f:id:carp-sq-214:20191104093936j:image

まだまだ美味しいもの食べていきます。

では皆さんまた今夜ー!