Emyn’s blog

美味しいもの食べながら、日台国際恋愛中。

美味しいものレポ[in台湾]

こんばんは!

 

私は怒涛の一週間を乗り切って、台湾に来ております!

 

美味しいものレポをしようと思います!

 

今日紹介するものは、まず今食べました(笑)


f:id:carp-sq-214:20191102190727j:image

 

揚げパンサンドイッチ!!!

今お義父さんから、おやつとして渡されました。

夜ご飯前なのでちょっと食べて我慢。。。!

 

美味しい。美味しすぎる。

でも我慢。夜ご飯前なので。我慢しなきゃ。。。

美味しすぎる。美味しすぎる。

 

あげパン独特のサクサク食感、そして甘み。

その中のちょうどよい塩気のある卵のペーストと歯ごたえのある野菜たち、薄切りハムが絶妙な食感を織りなして、あげパンの旨味を引き出しています。

 

やばい。とまらんわ!美味しい!美味しすぎるわ!

と思ってたら半分食べてました(笑)

 

大体みんな朝ごはんに食べるそうで、

また明日朝ごはんに食べます!

 

他にもたくさん美味しいものがあるので紹介していきますね!