Emyn’s blog

美味しいもの食べながら、日台国際恋愛中。

美味しいものレポ[台湾]

こんにちは!

昨日はちょっと書けなかったのできのうのぶんを。。。!

 

こちらは私の大好きな酔鶏!(ツゥエジー


f:id:carp-sq-214:20191105161434j:image


f:id:carp-sq-214:20191105162000j:image

まじ美味しいです。いくらでも食べれます!

お酒が好きな人はもうガッツリ心を掴まれると思います。。。✨

 

しっかりと味がついて、お酒がしみた柔らかい鶏肉とお野菜。

そしてしっかりついたにんにくの香りと台湾の独特な胡椒の香りがまた絶妙です。🐔

 

大体夜市で売ってますよー!

 

私はあまりお酒を飲みませんが、

これと、仙草ミルクティー(仙草奶茶)を飲むのが大好きです。

仙草ミルクティーはタピオカより食べ物と一緒に飲むのに合っていて、ヘルシーかなと思います。

(ボリューム的にも(笑))

 

私が絶対台湾に行くと食べたい食べ物でした!