Emyn’s blog

美味しいもの食べながら、日台国際恋愛中。

フクオカダンガンイチニチメ。。。

ミナサマコンニチハ

キョウハフクオカニヤッテマイリマシタ。

ァ、マダヤッタ。。。

 

ナゼカタコトナノカトイウト。。。

 

この一週間やべえ忙しい!!!!

 

その一週間の最後の金曜日は順調に終わり、やっと福岡に出発ということです(笑)

 

そして私は出張です前乗りしている彼を待ちつつ、明太子を。。。

 

と言いたいとこですが、オムライス。

 

オムライスもいいものですヨ!✨

しかも今日食べたのはオムライス発祥と言われるところのオムライス!!!

 

新幹線あるから急いで食べたから写真ないっすけど。

すみません。。。💦

 

言葉で表すと、

(スプーンをさして)フワットロッ🥚

(ご飯が見えて、)ツヤツヤ。。。✨

(口に入れて)幸せがパァッとひろがる

 

こんな感じです!(笑)

 

まぁ、私はもうすぐで博多につくのでわくわくしております。

しかし生まれ故郷を通り過ぎるだけってのは悲しいですね(;_;)(笑)

 

まぁ、今日はそのままホテルに直行です。

 

明日よ!本番は!明日よ!

 

 

博多ラーメン!

明太子!

水炊き!

 

さあ!早く明日よ来い!ということで、

皆さんまた明日ー