Emyn’s blog

美味しいもの食べながら、日台国際恋愛中。

女二人で暴れ食いバスツアーへ行ったら。(後半)

さて、

前回の暴れ食いの続きを。。。

 

朝ごはんを抜きで楽しみにしていた暴れ食い。

思わぬボリュームに呆然とした暴れ食い。

 

ボリュームに呆然としながらも、松茸のいい香りとお肉のいい煮え加減に空腹はピーク!

 

一口お肉を口に入れれば、柔らかなお肉の食感が広がり、松茸の香りと肉厚な食感が醸し出すハーモニー。。。♫♪

やばい!!美味しい!!!

二人で舌鼓を打ちつつどんどん箸をすすめました!

 

しかし幸せな悩みが一時間を経過したところでやってきます笑

あのボリューム、食べても食べても減らないこの暴れ食い。笑

 

松茸を死ぬほど食べたい!と言ったあの頃を思い出しながら食べ残しをしないよう胃袋と暑さと戦う私達。

 

眠くなるくらいに食べたところで、鍋底がきれいになりました!

 

そこから30分ほど時間があったので、休憩室にあるオセロをし、牧場に移動。

ここでは搾りたての牛乳を使ったジェラートが有名!

写真取ろう!といったのですが、柔らかさを追求しているジェラートとソフトクリーム。どんどん溶けていくので、撮るまもなく食べてしまいました。(スミマセン)

 

その後は道の駅に行き、その後近江八幡観光

和た与という和菓子屋さんがおすすめということで、真っ先に向かいました!

こちらのういろうは米粉を使っているらしくとてももちもちです。

そしてここの羊羹!
f:id:carp-sq-214:20191020202911j:image
f:id:carp-sq-214:20191020202916j:image

でっち羊羹です!

甘すぎない羊羹で、口にいれるとほろっととろけるような食感。。。!もう何も考えずに即買いしました笑

友人もでっち羊羹とういろうを購入!

 

その後は観光。

いい感じに紅葉していて、風情が溢れていました。
f:id:carp-sq-214:20191020203431j:image


f:id:carp-sq-214:20191020203539j:image


f:id:carp-sq-214:20191020203158j:image

このあと陶芸体験などガラス体験などを見つけました!

めっちゃやりたかったですけど、あと20分しかなかったので今回は諦め。。。(;_;)

 

ここからはバスに揺られ、6時頃集合現地に!

 

とっても楽しいバスツアーでした!

お腹をすかせて行ってみてください!幸せな気分になれます。